てんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんb

M様、ご愛犬の柚希ちゃん&まろんちゃんより
お便りを頂きましたラブレターふんわりリボンラブラブ

てんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんb

こんばんは🍀

昨日検診に行ってきました✨
体重2.4㎏で順調に成長していますウインク
歯も全部はえかわりましたニコ
待ち合いでもまろんパワー全開で猫ちゃんにまで挨拶に行きたがり大変でした(笑)あせる
吠えている犬にも「どうしたの?」って顔をして見に行こうとするまろん「あなたに吠えているんだよー」って思いましたえーん


セレクトバランスに完全移行した結果、涙やけが薄くなってきたような気がしますニコニコ


てんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんb
まろんちゃんピンクハート今日は爪切りに行かれるそうですニコニコそれから獣医師さんは怖いイメージで緊張してしまいがちですがまろんちゃんは獣医師さんの掛け声で抱かれに行くそうです🎵
まろんちゃん素晴らしいですね✨ウインク
うちの子達もみんなそうだったらいいのになと思いました爆笑

耳毛やコートも伸びはじめて益々美人さんに
成長中のまろんちゃんニコニコWハート

いつもお便りありがとうございます✨
これからも楽しみしております(*˘︶˘*).。.:*♡
てんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんPてんb