川越市・川越水上公園

6月24日(土)6月25日(日)
2日間、オーナーハンドラーで出陳しました。

kirakira2ハートEXG(エクセレント・グループ)ハートキラキラ


2日目のショーは雨で心配でしたが
開始時間には雨も上がり問題ありませんでした。

出番前のプリンス


ショーが終わった翌日のプリンス





こちらのお写真はプリンスの出身ファンシーフリー犬舎さんから頑張って下さいねとプレゼントを頂きましたドッグショー用のおもちゃです。
我が家のモズリーもこのおもちゃでチャンピオンになったそうです。
この2日間、プリンスも頂きましたおもちゃで頑張りました。お守りと思い大切に使わせて頂いております。手放せない大切なお守りです。


ショー会場ではコッコラーレ犬舎さんとお会い出来てショーの楽しみも増します。
またお会い出来る日が楽しみです。

次回のショーチャレンジはジュニアクラスで9月の予定です。

少し期間が空きますが…
練習はもちろん、健康管理、お手入れを欠かさず整えていきたいと思います。  


これからもプリンスと二人三脚で頑張ります。応援、宜しくお願いします。