ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 
M様、ご愛犬の柚希ちゃん&まろんちゃんより
ラブリーなお便りハートを頂きましたリボンキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ゆうちゃん大好き❤




おはようございます✨

プリンス君素敵ですね✨
やっぱり風格がありますねニコ
プリンス君が日々精進しているときにまろんはこんな日々を送っていますえーん



とにかくプラスチックのカップが大好きで袋ごと加えてきて1つずつばらして遊んでいますアセアセ
柚希はこれには興味を示さずチラッと冷たい目で見ておりますにやり

こうした日々の積み重ねが大きな差になっていくのだと痛感しております笑い泣き

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 

ハート柚希ちゃんとまろんちゃんハート
ラブリーに仲良しなお写真を頂きましたウインクはーと
可愛すぎますハート

それからまろんちゃんは
今、お座りのお勉強中だそうですにゃルンルン
柚希ちゃんのお座りを見てしてくれるそうで 
お座りしたよとお顔をしてちょうだいちょうだいのポーズをするそうですLOVE

姉妹のカトレアも
ちょうだいちょうだいポーズします♡
嬉しい時によくしています。

可愛いポーズですハート

まろんちゃんハート2
お座りのマスター頑張って下さいねきゃー!!きらきら

お便りありがとうございましたにこ絵文字kirakira2


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート