T様、ご愛犬の豆ちゃん❤♂ 

お迎え頂いて早くも1週間が経ちました。
相変わらず元気いっぱいで
明るく過ごしているそうですハート

ゲージのしつけも無視をしていましたら
すぐ諦めて静かにベッドで寝てくれるそうです(´∀`o)キラキラ3
信頼関係が深まってますね音符ハートキラキラ


豆ちゃん...先住犬のわんちゃんに
少し気の強いところもありますが
きちんとオーナー様が教えてくれてますビックリマーク
これも愛情ですね。


子育てと一緒だとつくづく思って頂いて
毎日笑顔が絶えないという事をお話しをして頂きましたふにゃハート

楽しい生活を送っている様子を
お聞きしまして嬉しく思います。  


お写真はストーブの前でくつろいでいる
豆ちゃん❤
気持ちよさそうにしているのが伝わります。可愛いお眠りお顔ですねハート




巣立ちました可愛い子たち❤みんな
素敵なオーナー様と赤い糸で結ばれ
とても幸せに過しています。

これからもこの先もずっと
幸せをお伝え出来たらと思います。