嬉しいmakovvお便りを頂きました音符

k様、ご愛犬のミニーちゃん❤



アルビン歌うシマリス3兄弟のTVテレビ
お気にの様でおんぷ
真剣に見ている姿きらきら可愛く思いますハート②








沢山の可愛いお写真も頂きましたLOVE
ミニーちゃん❤の沢山の表情ハート
可愛いですねらぶ2ありがちなキラキラ



お気に入りのピカチュウぴかっ☆ハート







ご主人様と一緒におやすみのご様子zzz音符ハート
最近かくれんぼが大好きだそうですwハート☆






M様、ご愛犬のまろんちゃん❤

お迎え頂いた日
沢山のおもちゃにリボンおんぷ
可愛いハートお家をご用意して頂きましたらぶ②キラキラ






沢山ハァト遊んだ後はサークルでの
一休みしているご様子ですねきら♪きら




嬉しそうに夢中にヒヨコ!!
ロープのおもちゃを
カミカミしているご様子ですにゃキラキラ







とても可愛いく思いますらう``



先住犬のわんちゃん❤とも
仲良く慣れはじめているご様子(*・ー・*)heart



まろんちゃん❤
やんちゃぶりを発揮しておりまして
オーナー様もご心配なさる程
元気よく駆け回っている様ですカナヘイきらきら




癒されるお写真四つ葉きらきら

沢山、頂きましたニヘクルミ:にゃもん





素敵な出会いにご縁に
嬉しく幸せに思います。

こんなに幸せな事はないです。
大切に育ててきた子たちを
こんなに沢山の愛情で大切に育てて下さり涙があふれます。

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございます。
末永く宜しくお願い致します。


嬉しいお便りをありがとうございました。