今日は家族で
誕生日お祝いをかねて
日頃の感謝の気持ちを込めて
日帰りで銚子に行ってきました。

個室で食事が出来
温泉に入れるプランです。
たまには贅沢です(*´ω`*)





















ケーキもお願いしまして
用意して頂きました。






お料理も景色も
とても美味しく
ゆっくり満喫しました。 
温泉からの景色(海)は心、癒されます。
幸せなひと時です(๑´ڡ`๑)





ぎょうけい館の皆様
ありがとうございました。
家族で楽しく過ごすことが出来ました。
またの機会に利用させて頂きます。




☆おまけ写真☆

帰りに売店で見つけました!
ぬれ煎餅入りアイスクリーム