うちの玄関辺りに
チューリップ
綺麗に咲いてます

{A8C51E2B-1A66-4C27-81E2-9AAFE42C6FE5}

初めに咲いたチューリップは
花びらが落ち
球根ができるのが楽しみです
上手くいくといいな





今日の午前中は天気が良く
雌犬たち
嬉しそうに過ごしていました

{9CDF20FD-1655-4162-AC41-6854D012584B}




あさちゃんいいお顔してます

{46987565-2866-4B39-ACC3-F9CD4F16D04C}


最近、パピヨンのレンカがヒート中なので
雄犬たちとは別々にしています
一緒に出せたらいいんですけどね






お昼からは友人が遊びに来てくれて
みんな遊んで貰いました

お写真がなくて残念
沢山、遊んでくれてありがとうね


そして午後からお天気が悪くなり
洗濯物が
ショックで…

でも友人が遊びに来てくれてたので
今日はいい日だったな

そして先ほど
金魚ちゃんたちの水槽の水換えをし
綺麗になって気持ちが良いです



嬉しそう

1週間前くらいに
うちに来た金魚ちゃんたちも
問題なく元気に泳いでます

この2つのアイテムがよかったのかな

{1FEDBD9F-E1E7-4CB5-AA3C-E42F0845A9C8}

右側のすばやい水づくりは
結構良いお値段らしいですよ
いくらかは知りませんが
結構使ってます