ふたりはずっと仲良しですウインク
ゾンはメルが大好き❤️で
メルはちょっとゾンをウザがってますが
ふたりを見ていると相性の
バランスがよく取れてると思います爆笑

{6314B12D-C071-4D7A-9C1F-FBB595A3EBB0:01}
ずっと一緒に居ます❤️
{ED36FCAA-A212-4165-A7A0-0B058EA9EFE9:01}
うちに来た時はゾンひとりぼっちでしたが
ゾンがうちに来て3ヶ月後くらい
にメルが来て賑やかになりました✨
その時のことをよく覚えてますウインク
メルがうちに来た時から
ゾンはメルに夢中でしたチュー
今、現在も夢中ですてへぺろ
{D1C77D25-EDD5-426C-9A21-8EBC5A5F98F5:01}

最近の私…ずっと……
メルの小さい頃の写真を見ては
メルっ子たちのお顔を見てます爆笑
どーみてもメル似のお顔に似た子は居ません(;_;)
似てないな…似てないな…と残念がるのです⤵️
みんなとても可愛いのですが
メル似顏の子ほしかった‼️
とずっと叫び続けるのかな私❓笑
諦め悪い私で困りますショボーン