少し落ちついたので休憩中です(*^.^*)

今日はチワワのナズとパピヨンのレンカとモズリー
でのんびりしていますv(^-^)v

{27338B4D-0051-4920-A53E-E92F9C20A389:01}
モズリーはウチに来てから
まだ人間にしか遊ぼうーって
しっぽ振ったり身体をすりすりして来たことがなかったのですが
先程、ナズとレンカにすりすりしてました(≧▽≦)
せっかく仲良くなるチャンスだったのにナズとレンカは何⁉️何⁉️と❗️
クンクンとモズリーの匂いを嗅ぐだけでした💦
ナズとレンカは冷たいですね(^▽^;)
モズリーは男の子だから
やはり女の子が好きなんですね❗️笑
チワワのタイムと一緒にいる時は一度もそんな素振りを見せた事がありません💦
もちろん❗️タイムもないです💦
男の子同士はクールなんでしょうか❓笑💦
いや、性格、相性の問題ですね(^∇^)‼️
チワワのゾンとタイムはよくジャレ合います(≡^∇^≡)
ゾンとタイム仲良しです*\(^o^)/*
{3F0F7FA5-B3EE-4DE5-A198-4015743EAC39:01}



ぞんはいつも🐥コレ投げてよー
と持ってくるのです❤️
可愛いですよね☆-( ^-゚)v
ボールなげ⁉️ひよこ🐣投げずっとは疲れるので数回したら辞めますけどね💦😁
{C7ADD20C-6321-4A06-A1A7-BC9710DACB0D:01}

モズリーはウチにだいぶ慣れた気がしますが
これからもっとみんなと仲良くなってほしいです。







今日もメルっ子たち❤️
すくすく育ってますо(ж>▽<)y ☆

{D30867C9-1DCD-4378-B6D2-7BFBECAD87B3:01}