3ヶ月連続キャンペーン☆ラスト | ダイヤモンドケンネルのBLOG

ダイヤモンドケンネルのBLOG

青森市金沢にあるペットショップ、ダイヤモンドケンネルの日々の出来事を綴っています!

こんばんは〜スター


今日は青空が広がって気持ちいい日でしたー音譜


今年初めて外にタオルを干して見たらナント!午後には乾きましたチョキ


さてさてビックリマーク大人気企画の3ヶ月連続キャンペーンもラストになりましたクラッカー




本日も多くのワンちゃんにお試しいただき、みんなフワフワ〜サラサラ〜になって帰りましたキラキラ


今月いっぱいの企画ですので是非まだの方はお試しくださいねーおいで


本日のオピンクハートピンクハート




元気印のむぎすけくんでしたーダッシュダッシュダッシュ