ドッグキャンパス実習٩(^‿^)۶ | ダイヤモンドケンネルのBLOG

ダイヤモンドケンネルのBLOG

青森市金沢にあるペットショップ、ダイヤモンドケンネルの日々の出来事を綴っています!

こんばんは〜口笛


今日も昨日に引き続き寒い一日となりましたガーン 


明日あたりからは緩んで来るようですよーおねがい


はーるよこい音符はーやくこいルンルン


本日のドッグキャンパスは実習生のお姉さんと一緒にやりましたラブラブ














水曜日チームはベテラン揃いなので逆にお姉さんに教えてあげているようでしたウインク


実習生のKさんは本日で5日間の日程が終了です完了


Kさんピンクハート5日間お疲れ様でしたキラキラ  


卒業まで頑張ってくださいね流れ星


本日のオマケ笑


えへへ目がハート