おもしろショット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ダイヤモンドケンネルのBLOG

ダイヤモンドケンネルのBLOG

青森市金沢にあるペットショップ、ダイヤモンドケンネルの日々の出来事を綴っています!

こんにちは〜ラブ


本日もトリミングハサミペットホテル🏨ドッグキャンパスメモに多くのワンちゃんが来てくれましたしっぽフリフリ


そして〜常連さんのマック先生も加わりましたわんわん








本日の愉快な場面が撮れたのでお見せしちゃいまーすウインク


ケンタくん飛び出すハート

短い足をフル回転ダッシュダッシュダッシュ



すると下矢印いきなりゴロゴロと転がり出しましたびっくり



お鼻にちょこんと雪が爆笑


あづきくん飛び出すハート

お散歩でタイヤ痕通りに歩いています電球


タイヤくぐりですがタラー


ボク、今日は気分が乗らないんだよねもやもや


オヤツをねだる時のあねさん座りウシシ


マック先生に飛び付き、一触即発ムカムカ



最後は仲良くオスワリ出来ましたグッ


今日も盛りだくさんでハッピーな一日でしたー笑