みんな楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ダイヤモンドケンネルのBLOG

ダイヤモンドケンネルのBLOG

青森市金沢にあるペットショップ、ダイヤモンドケンネルの日々の出来事を綴っています!

こんにちは〜口笛


ドッグキャンパスに来てくれているワンちゃんの飼い主さんからよく言われるのですが、それは「うちの子は毎週ここに来るのを本当に楽しみにしているんですよー」という嬉しいお言葉ですラブ


当店のドッグキャンパスは、問題行動にだけスポットを当てるのではなく、その子のポテンシャルを引き出して伸ばしてあげることに重点を置いています照れ


いろんな人やワンちゃんと触れ合ったり、ゲームをしたりでみんな楽しく過ごしていますよールンルン
















本日は治療を頑張っているキラキラまるちゃんがトリミングに来てくれましたわんわん


お母さんとお父さんが迎えに来て安心の表情ですピンクハート


フォトスタジオでも可愛く撮れましたハート




16歳と6ヶ月ガンバレーダッシュダッシュグー


そして本日のオマケウインク


まるちゃん流れ星


シェーンちゃん流れ星


ルーナちゃん流れ星


みんなを見ていると私たちも笑顔になりますラブラブクラッカー