ドッグキャンパス♡ほっこり( ◠‿◠ ) | ダイヤモンドケンネルのBLOG

ダイヤモンドケンネルのBLOG

青森市金沢にあるペットショップ、ダイヤモンドケンネルの日々の出来事を綴っています!

大雪の中、一生懸命通ってくれる日曜日チームわんわん














ずっと日曜日に来てくれていたダックスのモン次郎ちゃんですがママのお仕事の都合で平日に移動することになりました汗うさぎ


ポメラニアンのむぎすけちゃんと大の仲良しだったのですよだれ




すると、モン次郎ちゃんのママさんがナント!!

むぎすけちゃんにとてもステキな写真立てを作って来てくれたのですキューン








スタッフも思わず心が熱くなり感動しました愛


ダイヤモンドケンネルのドッグキャンパスで出会った子たちがこのような素敵な繋がりができることにとても嬉しく思いましたラブ


モン次郎ママさんドキドキありがとうございますラブ