こんばんは流れ星★ミ(桃)


今日も夏の陽気でしたねひまわり

とっても天気がいい日だったので

洗濯物もすぐ乾いちゃいました洗濯。笑



さて、ワンちゃん達の紹介ですばいばい



ショートステイでご利用の

ボストンテリアの「さくらちゃん」
h-kennelのブログ
初めてのご利用です♥akn♥

さくらちゃんはとっても元気な女の子かわいい

プレイルームを走り回って楽しそうに

遊んでいましたsei

お迎えが来るまでいい子に待てたね、さくらちゃんheart+kira*




ショートステイでご利用の

シーズーのかっこタッチくんかっこ
h-kennelのブログ
常連さんのタッチくんいえい

いつもよりゲージの外で長く遊んでいたので

ソファーの上で気持ち良さそうに寝てましたよいい夢を

タッチくんの寝顔がとっても可愛かったです?




トリミングでご利用のかっこプーくんかっこ
h-kennelのブログ
今回も体を5㎜と足3㎜のバリカンで刈って

全体的にすっきりに仕上げましたscissors*

カット中も動かずにとってもお利口さんでしたよニコニコ* ふあふあキラキラ *

緑のリボンがお似合いです♥akn♥




1泊でご利用の

ノーフォークテリアのカッコアディーちゃんカッコ
h-kennelのブログ
アディーちゃんはとっても人なつこくて

甘えん坊女の子♪

初めてのご利用でしたが、

人が大好きなアディーちゃんは

名前を呼ぶと尻尾を振りながらトコトコ

駆け寄ってきてくれますキジトラ尻尾

甘えん坊のアディーちゃんがとっても可愛かったですayaakn




ショートステイのご利用の

ドーベルマンの「エックスくん」
h-kennelのブログ
2回連続で来てくれましたうれしい

いつもありがとうございますheart+kira*

元気なエックスくんは今回も大好きなお散歩を

とても楽しそうに行っていましたsei

もう外に行くとルンルンです♪




グルーミングでご利用の

スタンダードプードルの「アレックスくん」
h-kennelのブログ
アレックスくんももうすっかり常連さんですsei

人が大好きなアレックスくんキャハハ☆ハート

シャンプーしてさらにふわふわになりましたbubble*

ドライヤーは少し苦手のようでしたが、

カット中はとってもいい子に

頑張ってくれましたうさぎ




トリミングでご利用の

トイプードルのカッコクレアちゃんカッコ

今回も体10㎜のバリカンで刈って

足はハサミでブーツカット、顔は丸く

テディベアカットで可愛らしく仕上げましたhasami+.

カット中も長い間暴れずに

最後まで頑張ってくれましたびつくり byaimo

頑張ったね、クレアちゃん顔

お写真無くて申し訳ございません土下座



グルーミングでご利用の

フレンチブルドックのかっこ獅子丸くんかっこ
h-kennelのブログ
獅子丸くんは人なつこくて

人が大好きな男の子にゃ四つ葉

シャンプー中とっても気持ち良さそうでしたシャワー

終わった後にプレイルームで名前を呼ぶと

嬉しそうに走って来てくれるんですすき

そんな獅子丸くんにとっても癒されましたにへハート




ショートステイでご利用の

MIX犬の「ロンくん」
h-kennelのブログ
常連さんのロンくんはもうケンネルには

慣れてくれたかなはてな

黒いソファーの上が

ロンくんのお気に入りです(・・*)+w

お散歩もとっても楽しそうでしたおんぷ




ショートステイとトリミングでご利用の

MIX犬の「カイトくん」
h-kennelのブログ
カイトくんは初めてのご利用ですきらハート

少し緊張していたようですが、

すぐ慣れてくれてプレイルームを探検したり

尻尾をフリフリしながらスタッフの後ろを

トコトコついて行ったりとっても楽しそうでした走る

トリミング中もゲージの中でもお利口さんでしたよゆるねこ




ご利用ありがとうございますayaキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますハート ドット




                             うさぎスタッフ 西高うさぎ