こんにちは♥akn♥

昨日でGWが終わってしまいましたが満喫できましたか―ハテナマーク

今日からお仕事の方が多いと思うので

頑張りましょういえい



それではわんちゃん紹介ですあしあと



ホテルでご利用の

かっこマッシュちゃんかっこかっこモコちゃんかっこ
h-kennelのブログ
2人で仲良くお泊りに来てくれましたsei


とっても小さいマッシュちゃんとモコちゃんですが

いっぱい走って楽しそうに遊んでくれましたハート

初めての場所でのお泊まりでしたがいい子にできましたaya★



ホテルとトリミングで来てくれた

かっこアリスちゃんかっこ
h-kennelのブログ
5泊のながーいお泊まりでしたが

ご飯もトイレもばっちりでしたニコニコ音符♪

いつもハイテンションで遊んでくれましたよ

帰る日にトリミングをして帰りましたsei

長かったけど頑張ったね~むにょシリーズ*aYa*



グルーミングと部分カットで来てくれた

かっこボブくんかっこかっこナナちゃんかっこ
h-kennelのブログ

h-kennelのブログ

定期的に来てくれているので

いつもとってもいい子にしてくれますふにゃw

お年だけどまだまだ元気なんですよ~チューリップ



ホテルで来てくれた

かっこ市ちゃんかっこ
h-kennelのブログ
とっても可愛いお顔の市ちゃん*>∀<*

カットもとてもお洒落なんですよ~scissors*ハート

市ちゃんも初めてでしたがお迎えが来るまで

いいこにできましたうっとり・・・星



グルーミングとナノバスでご利用の

かっこあんこちゃんかっこ
h-kennelのブログ
皮膚が弱いあんこちゃんは定期的に

シャンプーとナノバスをしてくれますaya♥akn♥

なのでシャンプー後は毛がとってもふわふわに

なるんですよ~ハートびつくり byaimo

今回も最後までいい子にできました顔



ホテルで来てくれた

かっこエックスくんかっこ
h-kennelのブログ
今回はお店の中でいっぱい遊べましたクマちゃん♥akn♥

最近お気に入りのボールを見つけて

ずっとボールで遊んでいましたaya




ご来店ありがとうございました顔


                           ネコスタッフ萩原キジトラ尻尾