こんばんは月

GWみな様いかがお過ごしですかはてな

明日はいよいよ最終日ですねGW


GW、ケンネルはたくさんの

わんちゃんにお越しいただきました犬


ではではご紹介ですプードル



h-kennelのブログ
  

   かっこまめくんかっこ

ショートステイでご来店ですキラ

とてもなつっこいまめくん★

お部屋に入るとさみしそうに

スタッフを呼んでいました。.・ω・.。



h-kennelのブログ

   かっこ真衣ちゃんかっこ

トリミングでご来店ですきらきら

足の先はバリカンをかけて

ブーツカットにしましたsei♥

首をかしげてかわいらしく

お写真を撮らせてくれましたpnish



h-kennelのブログ

   かっこタロウくんかっこ

トリミングでご来店ですキラ

月に一度ご来店頂いています顔(嬉しい)

いつもおとなしくカットさせてくれるんですよ~キラハート



h-kennelのブログ

   「」ベアーくん「」

ホテルでご来店ですきらきら

とてもおっとりしているベアーくんラブ♪

お父さんが大好きだそうで

ずーっと窓の外を見ていました求愛

お迎えが来るまでお利口さんでした好き



h-kennelのブログ h-kennelのブログ

   「ミースちゃん」「ペッキアちゃん」

シャンプーとナノバスとパックでご利用ですキラキラ

お風呂に気持ち良さそうに

入っていてくれましたお風呂

二人とも名前入りのおしゃれな

首輪をしていましたよ~首輪kirakira



h-kennelのブログ

   「マリンくん」

トリミングとショートステイでご来店ですキラキラ

いつもモコモコカットのマリンくんぽっ

動きもぬいぐるみのようで思わず

抱きしめたくなりますハート



h-kennelのブログ

   「+゜モコちゃん」+゜

トリミングでご来店ですキラキラ

初めてご来店頂いた時は

仔犬ちゃんでしたが

来る度にすくすく成長していて

毎回会えるのが楽しみですきゃ



h-kennelのブログ

   「エックスくん」

ホテルでご来店ですキラキラ

常連様です

今回は3泊で少し長めのお泊まりですむん!

お迎えが来た時は

嬉しさ爆発でしたハート



ご来店ありがとうございましたスマイル

またのお越しをお待ちしておりますラブ


       スマイルスタッフ寺井スマイル