こんにちはhare*


今日の箱根は快晴です晴れ

外で猫が気持ち良さそうに

日なたっぼこしていましたねこ


わんちゃんのご紹介ですchiro


ホテルでご来店の

   「ポポくん」


h-kennelのブログ


とても大人しく

ソファの上がお気に入りで

気が付くとソファの上でくつろいでいましたソファーハート


2泊のちょっと長いお泊まりでしたが

上手に過ごせましたパチパチぱちぱち


トリミングでご来店の

  「*タッチちゃん」*


h-kennelのブログ


ご常連様です好

いつも大人しくシャンプーカットさせてくれますシャンプーscissors*

体は5㎜のバリカンで

足はハサミで仕上げましたじょきんじょきん


今回も頑張ったねあは


トリミングでご来店の

   ayaルックくんaya


h-kennelのブログ


スッキリと全身そろえましたキラ

オレンジのバンダナが

良くお似合いでしたスカーフキラキラ


ご来店ありがとうございました笑顔

またのお越しをお待ちしております♥akn♥


       うさぎスタッフ寺井うさぎ