こんばんはmoon**


今日は朝からあいにくの雨でしたね雨

そして今日はとてつもなく寒くて

雪が降るかと思いましたさむいくま笑

私は寒いの苦手なので

早く春の陽気になってほしいです桜



さて、さっそくご来店のわんちゃんを

紹介しまーすseisss


13日の朝から来てくれていた

シーズーの「タッチくん」
h-kennelのブログ
常連さんのタッチくん顔

今回はトリミングではなく

グルーミングのご利用です★

タッチくんは相変わらずとっても

大人しくてお利口さんでしたayaheart+kira*

タッチくんはいつもずーっと座らないで

立っていてくれるんですふにゃ?



トリミングとナノバスのご利用で来てくれていた

MIX犬のかっこチロルくんかっこ
h-kennelのブログ
チロルくんも常連さんです♥akn♥

トリミング中はずっと尻尾を

フリフリしているチロルくんしっぽ

体は10mmで刈って

頭はモヒカンで顔はテディカットですscissors*

今回もモヒカンがとても似合っていました古着ハート 

毛もふわふわになってまた一段と

かっこよくなったね、チロルくんゆるねこ
h-kennelのブログ
ナノバスもとっても気持ち良さそうでしたいい湯だな



13日から1泊とグルーミングでご利用の

トイプードルの「クロくん」
h-kennelのブログ
最初は人見知りしていたクロくんでしたが

だんだん慣れて来てくれたようで

名前を呼んだら尻尾を振りながらちょこんと

そばに来てくれますayabubble*

かっこおすわりかっこと言うと

いつでもすぐしてくれるクロくんかおキラキラ

すごくお利口で目を合わせると

恥ずかしそうに目をそらしちゃうシャイな所が

とっても可愛かったですすきハート

グルーミング中も大人しくいい子に

頑張ってくれましたうさぎ



ご来店ありがとうございましたお花。

またのお越しをお待ちしておりますぺこりハート



                             うさぎスタッフ 西高うさぎ