aya


こんにちは顔文字


3連休も終わってしまって

今日からまたお仕事という方が多いんじゃないでしょうかakn


この3連休ではたくさんのわんちゃんが

来てくれましたよっあしあと


更新できなかったので

どんどんわんちゃん紹介をしていきたいと

思いますe913




h-kennelのブログ

かっこココちゃんかっこ


宿泊とグルーミングのご利用でしたにかっ


とっても小さくてちょこちょこ歩いてる姿が

可愛かったです好

こんなポーズも見せてくれましたハート
h-kennelのブログ




h-kennelのブログ

かっこコロくんかっこ
h-kennelのブログ

かっこジャクソンくんかっこ


宿泊のご利用です♪


お家は違いますが一緒に

ご来店してくれましたよ*・∀・*


ジャクソンくんは以前にもご利用

してくれたのでお店には慣れていてとっても元気に

お店の中を駆け回っていましたしゃきーん


コロくんは初めてのご利用で

最初は緊張気味でしたがだんだんと慣れてくれて

いい子にお泊りで来ましたキラキラ




h-kennelのブログ
かっこクウくんかっこ

宿泊とグルーミングのご利用です

少し前にショートステイをご利用してくれたので

今回はお泊まりでしたが

いい子にお泊りで来ましたいえい

シャンプーもとってもいい子でしたよふにゃ




h-kennelのブログ
「」シュウくん「」


宿泊とグルーミングの

ご利用でしたリボン


とっても甘えん坊でずっとだっこしてー

とくっついていましたきらハート


お部屋の中に入れると寂しくて

きゅんきゅんないていましたよーチューリップ


シャンプーもしてサッパリしました~音符♪




h-kennelのブログ

かっこタッチくんかっこ


ショートステイのご利用です


お店にいる時はマイペースに過ごしていましたむにょシリーズ

お店の中で過ごす時間が長かったので

退屈しないで過ごせたかなあ?ニコニコ




h-kennelのブログ
かっこキュートくんかっこ


グルーミングと部分カットの

ご利用でしたスター


常連さんのキュートくんです

前足をもたれるのが苦手でしたが

最後まで頑張ってくれましたにへ




h-kennelのブログ
かっこエックスくんかっこ


宿泊のご利用ですハート


もうすっかりお泊まりは慣れているので

いい子にお泊りできましたよ

写真もかっこよく撮れました顔文字




h-kennelのブログ
かっこプーくんかっこ


宿泊のご利用でした顔文字


今回は2泊してくれたプーくん

以前にもご利用はしてくれましたが

最初はなかなか慣れてくれませんでしたaya

だんだんと慣れてくれて

最後までいい子にお泊りで来ましたよ♥akn♥

6月には長期でお泊りの予定なので

また会えますねふにゃ




h-kennelのブログ
かっこマロくんかっこ


グルーミングのご利用です

マロくんは今回が初来店でした♥akn♥


とっても大きな体のマロくんでしたが

初めての場所に緊張しまくりでした笑


シャンプーはいい子にできましたよ笑顔




h-kennelのブログ
かっこふうわくんかっこ


トリミングのご利用です


今回が2回目でした

前回は顔をテディにしましたが

今回は顔バリをしてイメチェンですhart-p


お母さんも気に入ってくれましたsei




まだまだわんちゃん紹介は

続きますよ~♥akn♥





                         ネコスタッフ萩原キジトラ尻尾