「TOMORROW(トモロウ)」ポエムアンドアート | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

「TOMORROW(トモロウ)」ポエムアンドアート

 

#皆さんお疲れ様です😌💓

#thankyoueveryone❤️

#息抜きイラスト

#breatherillustration

です😌💓

#ポエムアンドアート

#poem_and_art

#trydrawing

#描いてみた

#デジタルイラスト

#digital_illustration

#オリジナルポエム

#original_poem

#オリジナルイラスト

#original_illustration

#自作の詩を自作の絵と融合してみた

絵に融合させた詩

=====

「TOMORROW(トモロウ)」

=====

「確かな答え」なんて

どんなに 回り巡っても みつかる事なんて 出来ないだろう

頭の中に なんだか浮かんで来るリズムを

僕等(ぼくら)は ただ 歩き続けるだけでいい…

理想のレールに 簡単に乗れてしまえば

心が すぐに 空っぽになっちゃうでしょう?

辛さも痛みも 抱え込んで

希望だけを信じて 前を向いていれば

僕等は 迷わず歩いてゆけるだろう

何だかやる気が 無くなっちゃう日も

自信を見失って 立ち止まっちゃう日も

そりゃあ 生きてりゃ訪れるモンだから…

気にしてばっかじゃ 動く事さえも できなくなっちゃうでしょう?

だからと言って 立ち向かう事に 恐れていちゃあ

自分が無くなっちゃうでしょう?

頭の中に 何だか浮かんで来るリズムを

僕等は ただ 歩き続けるだけでいい…

そうすりゃあ 僕等は

明日に また 出会える事だろう…