ポエムXバックアート作品『七色の虹』 | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

ポエムXバックアート作品『七色の虹』





 バックに自作のイラスト作品を加工して、 
長方形の下絵アートに制作したものに、 
自作の詩をのせた作品です。


 久しぶりに作ってみました☆

『七色の虹』

====================

蒼き血が流れている小さな怪物達… 
割れた赤い心臓の傷は… 
黒い闇にしまっている筈なのに… 
何度も脳裏を描け巡る… 

怪物達は…みんな 
あの空にかかっている『七色の虹』を 
見上げながら夢見てる… 

何時か素直に笑える日が来る様に… 

白い円盤の中から流れる 
「七つの海の唄」は…もう聴こえて来ないのか? 

一体… 
怪物達は何処で… 
眠ればいいと言うのだろう? 

黒い鎖から… 
怪物が解き放れるのは…無理なのか? 

そんな中でも 
小さな怪物達は… 
今でも信じている… 

何時か『七色の虹』を見おろせる日が来る事を願って…
 



====================

【END】




 こちら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  『「夢色アサンブラ」テレビ出演情報』

  ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11910785187.html