二郎系インスパイアの人気店 ラーメン梅 | 田園調布ジョギングダイエットクラブ

田園調布ジョギングダイエットクラブ

元アメブロマラソンランキング1位のブログ。
お客様支えられて、芸能人の方や女性誌にも取り上げられました。

今後も皆様にお役に立てるサービスを提供して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 ※アメブロダイエット記録 ランキング

12位/3600人中 ランクイン! (7/12現在)


「二郎系インスパイアの人気店 ラーメン梅」

 

昨日、梅島に用事がありまして、昼食は「ラーメン 梅」へ。

たまにお世話になっておりますが、なかなか出向くことない立地にありますので、久々の訪問です。




 13時頃に到着して、そのまま入店。店内は、半数席、先客がいらっしゃいました。

ラーメン普通(200g)を購入して、着席。

店内は広くて、清潔感があります。とても居心地が良いです。いつもご主人が一人で切り盛りされてます。


ご主人からオーダーを聞かれ、コールは

ヤサイ ニンニク アブラ


提供されたのが、こちら↓


スープは比較的、あっさりしてるので私はアブラを入れます。中太麺にスープが合い、癖がなくとても美味しいです。

野菜はシャキシャキしてまして、食べ応えがあります。チャーシューは、冷たいのでスープに浸してからいただきます。

こちらの味は、いつもブレないのですよね。ご主人が落ち着いた雰囲気で、ワンオペでお店を回しているので、いつも通りの料理を提供いただけます。

私も見習いたいです。

また、無料トッピングのサービスは好評です。
かなり多め。

しかし、ニンニクってこんなに多かったかな?
確かに、多めを注文しましたが、他店では増しのレベルでは…

午後から取引先との面談や接客がなかったから良かったです(汗)

二郎系インスパイアで、レベルが高いと評判の人気のお店。

とても美味しくいただけます。

ごちそうさまでした。