ラーメン二郎 亀戸店 | 田園調布ジョギングダイエットクラブ

田園調布ジョギングダイエットクラブ

元アメブロマラソンランキング1位のブログ。
お客様支えられて、芸能人の方や女性誌にも取り上げられました。

今後も皆様にお役に立てるサービスを提供して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

※アメブロダイエットランキング
 12位7/8現在

今日は、亀戸に用事があり「ラーメン二郎 亀戸店」へ

平日の昼間なので、多少時間を遅らせて向かいましたが、並び無し。良かったです。



入店すると、店主さん不在で助手さんが麺上げしてました。二郎では珍しいかなと。


小ラーメンを注文して、待つこと10分くらい。で提供されました。
ちなみに、こちらは来客を予想して先に茹でてくれます。入店からの待ち時間が短いのです。

本当に素晴らしいサービスですね。


小ラーメン ヤサイ ニンニク アブラ


この店のブタはかなり好きです。
ボリュームがあるうえに、アブラがのってます。

スープは少し辛めで、ニンニクと相性がいいです。

今日も美味しく頂きました。


ごちそう様でした。