ラーメン二郎 千住大橋店 | 田園調布ジョギングダイエットクラブ

田園調布ジョギングダイエットクラブ

元アメブロマラソンランキング1位のブログ。
お客様支えられて、芸能人の方や女性誌にも取り上げられました。

今後も皆様にお役に立てるサービスを提供して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

※アメブロランキング ダイエット記録 
12位/3,600人中 ランクイン!(7/8現在)

仕事に向かう為、よく日比谷線を利用します。

いつもお世話になっている「ラーメン二郎 千住大橋店」へお昼時に伺いました。

土曜日なので、必ず混んでることを予想して、閉店40分前くらいに向かいました。
あまりギリギリだと、麺切れの可能性もありますので、それも想定して。

予想が的中して、並びは2番目となりました。
仕事に差し支えなくて、良かったです。



8周年記念おめでとうございます!

いつもありがとうございます。


約10分くらいして、着席。
コールは「ヤサイ ニンニク アブラ」です。

千住大橋店は、比較的濃厚スープなのでいつもはアブラを頼みませんが、昨日はとても暑くてスタミナをつけるためにオーダーしました。

小ラーメン


いつも通りスープが美味しく、ヤサイもシャキシャキです。
麺が柔らかくて、胃に優しく夏バテ気味にはちょうど良かったです。

昨日もお世話になりました。
写真撮影も快諾頂きありがとうございます。


ごちそうさまでした。