コミケサークル参加についてまとめたよ! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

コミケサークル参加についてまとめたよ!

いよいよ明日はコミケですね!

え?今日からだった?

…というわけで明日はサークル参加!
コミケについての告知をツイッターでしまくってましたが、コミケ前だしTLはやいしでたぶん流れに流れまくっちゃったかなーということで、ブログでまとめます!

まず!ブースの場所!

東 セ02b!
コスプレのアズールレーンの島でございます。

ここです!わからないと思うけどここです!

サークル名は
「かんつぉーね でぃ せって」です!

たぶんこんな感じのポスター(に文字が入ってるやつ)と、

こ、こんなかんじの…これのおっきいバージョンの…これの、すんごいおっきいバージョンのポスターが目印です…。

そして今回の新刊はこちら!
アズールレーンコスプレROM(1000円)
犬擬人化ROM(1000円)

と、↑のROMから写真を選抜した綺麗で高画質な48pの写真集(1500円)がでます👏🏻( ^ω^ )

今回新刊は全四種でございます。

ROMは自分でグッズが作れる!とかなんかいろいろ使い道があるかもしれないですが写真集は写真集で紙の良さがあるのじゃ…。
古くなってもそれはそれで味になるし、あと破けるし、あとダーツの的とかにできるし…。
あとページを手でめくるってなんか情緒あるし…あと紙は持ち歩いて見れる!これってすごい!

紙もデジタルもどっちもおすすめなのでぜひぜひ。


そして今回も既刊持っていきます👍

・俺妹 ROM 、写真集
・金魚擬人化写真集
・甲鉄城のカバネリコスプレROM、写真集
(カバネリ写真集にはOP/EDのMV入りDVDがつきます)

すべて在庫残りごくわずかでございます。
こちらもおまけの対象になりますのでお早めにどうぞー!

と、こちらがめっちゃ見にくいと思われるお品書きです。
1つ1つポップ手作りして、切って、ぺたぺたくっつけて作ったものなので怨念がこもってます!
誰かにあげる!(誰もいらない)


あ、まだブログ終わらないですよ!ブラウザ閉じないでくださいね!


こんかいのおまけは超豪華…

手作りコースター!
1枚1枚寝たいよう、寝たいようって言いながらつくったのでこちらも怨念がこもってます!
これを持ったらきっと眠くなること間違いなしです!
こちらのおまけは、1点お買い上げでついてくるおまけ!でも2点お買い上げいただいても2個はついてきません。ご了承ください。

こちらは超高画質なA4ポスターくじ!
ハズレはないです!
写真撮るの下手くそすぎてななめっちゃったけどわかりますかね?わかってください?

各キャラクターごとに2種の柄がございます。
新刊セット(5000円)1つにお買い上げごとに1枚ついてきます!くじを引いていただいてお渡しする際に、ポスターにその場でサイン入れていいかどうかもお聞きしますのでよろしくね!!

今回の出来は今まで史上最も最強にかわいいし綺麗な出来なのでお楽しみにしててくださいませせ…!

売り子の時に着るコスプレは⤵︎



愛宕さんか高雄さんのどちらか!

愛宕か高雄で売り子なのに赤城さんのめちゃんこでかいポスターを掲げてる人を探すときっと見つけやすいよ!
コミケ初心者の人は、サークルの机を要チェック!
コミケではサークルの机の先頭、お誕生日席と呼ばれる一番端っこの机に大抵はサークルの番号が書いてあるのでそれをよ〜〜く見てきてね!
あとはポスターに書いてある人も多いよ!

今年の夏コミは異常に暑すぎるので、みなさまたくさん水分を飲んで、塩分を取って、十分な睡眠を取って、万全な状態でコミケに挑みましょー!


それでは、みなさま、明日戦場でお会いしましょう!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ