なーーーんか久方ぶりにブログを書いた気がするぞう… | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

なーーーんか久方ぶりにブログを書いた気がするぞう…

私です。およそ10年ぶりくらいにブログを書いた気がします。

最近はバイトしては寝てバイトしては寝てを繰り返しておりました…( ◠‿◠ )

そんななか見る夢が変な夢ばかりで

火山が噴火したり、富嶽三十六景のイラストの書いてある防波堤がある海に行く夢だったり、世界中の時計が狂って世界がヤバイ夢だったり。
だいたい世界がヤバイ夢を最近は見ております。

夢というのは不思議で、絶対にありえないシチュエーションでもなぜかその時はすごい怖いんですよねー。
冷静になったらなんじゃそりゃ??みたいなやつも夢の中ではものっそい怖かったり。

何回見ても夢って新鮮ですな。

そしてもう書くネタがないので…とりあえず自撮りを載せておきます…ご査収ください…ʅ(◞‿◟)ʃ
六本木のライブに出た時のじどり
あーさーが足の間に入って寝てるときのじどり。

もうない!


そして寝ます( ◠‿◠ )
おやすみなさーい!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ