ハイドアンドシークVol.4 れぽ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ハイドアンドシークVol.4 れぽ

ハイドアンドシーク
〜かくれんぼは終わりにしようよ〜
みなさまご来場大変ありがとうございましたーー!
 
お写真とともにれぽお送りします!
まずこちら!
オープニングアクトの私達で、スタートライン歌いましたーっ!ノリノリですな😎
こちら2番手の歌のお馬さん&ライラちゃん!
ギター伴奏で参加したお!
三人でシャルルでした!
そして二人のロキ!すごい楽しい曲だった!!😎

お次は高嶋さんでした!撮影はNGでしたので、文章でのれぽ。
普段なかなか聞くことのできない、ふみさんのオリジナル曲やゲームの曲などが聞けてとても良かったライブでした…!
なんといってもカホン叩きながら歌うのが、ふみさんの歌声とぴったりですんばらしかった……
いろんな声が出せる声優さんなので、一曲一曲声色がちがうんだよ!すげーでしょ!
めっちゃ楽しいステージでした☺️💦

さてお次はヴァンブラさん!
聞いてて思わず吹き出してしまう、辛い気持ちを全部パーっと晴らしてくれる素晴らしい方々でした!
こちらヴァンブラの真言さん!
こちらヴァンブラのみこさん!
わーたし、さくらん…ヴォォオ!が好きです。来た人しかわからない面白さ、プライスレス。
楽しいお二人でした!


お次は神楽優さん!
お歌だけでなく、学校側の1人の人間として真面目な話もしてくださって本当にありがたかったです!
たぶんジャパリパークの時の神楽さん!
ようこそジャパリパークへを歌っておられたのですが、これが大層よく似合う…。
声の歌のおにいさんみが強いからかな???
うーーがおー楽しかったです!!!

お次は鬼塚聖さん!
いつもながら熱いロックや、見たことのないしっとりしたピアノなどなど…楽しいステージングで楽しませていただきました!
なんでもこなしてしまう鬼塚さんすげー!
MC中の一コマ。ある方から頂いたバレンタインチョコに「まだ彼女できないの?」って書いてあったそう🤭
こちらは鬼塚さんとあんちゃんコラボの武士道の時のやつ!いきぴったりでは??

さてさて、最後は
ななかと!でした!
私のソロのLIFEからはじまり
あんちゃんの道端三姉妹…
最後にwhis youでした!

たくさんの方にご来場いただけて嬉しかったでするん!

じつは次の開催日決まっておりまして…

8月25日のお昼に!
またハイドアンドシークございますっ!

楽しいライブなので、見る価値ありんす!
ぜひいまから予定を空けといて頂いて、来ていただければ幸いであります!

ハイドアンドシークvol.4 

大変ありがとうございました!!!

では!またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ