ななことななえのインスタグラマーな旅2 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ななことななえのインスタグラマーな旅2

先日、千葉の実家に帰省してきた私です。

数億年ぶりくらいに元地元でななこと遊んだぞいっ!なんというか20歳になってからは町の見え方が違うよね!たぶんこれ50回くらい言ってるけど!

レンタル自転車でいろんなとこ行ったよ〜う!

まずはチャリで海沿いのレストランへ!



わあ!!インスタ映え!!!
おしゃれな見た目のレストランだこと!!

ぺたり。
中でもたくさん撮ったぞい!

パスタたべたー!
サラダも乗ってスープも乗ってポテトも乗ってきてお得お得〜
ぱふぇもたべた〜〜

いい雰囲気のとこでした👍
#おしゃん なみせでした

次は海へ〜〜🌊
砂で…足を取られて…うまく進めない…私の画像がこちら。どんくさそうな歩き方だなぁ!!!

綺麗な海だ〜〜!
左端の棒は海に行く途中で拾った棒だよ、くらげとかつつく用にもってました。

これはもうインスタ映え確定な写真だ〜〜い!

そして急いで2人の母校の小学校へ!
ひさびさにみると懐かしさがすごい!!!!

昔よく登ってたタワー!なつかしい!

いろんなところに行ってたくさん写真撮ってきたぜ〜!楽しい元地元散策でした!!!

ななことななえのインスタグラマーのたび2でした。またつづく。(かも)


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ