超会議2018〜みなさんからいただいたコスプレ写真紹介〜 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

超会議2018〜みなさんからいただいたコスプレ写真紹介〜

さてさて!

先日書いた通り、みなさんからいただいた愛宕さんのお写真ご紹介!

ただただかわいいあたごさん。

さて、ここからごしょうかい⬇︎
こちら巴さんから!
こちら豆腐メンタルさんから!

こちらAquaさんから!
こちらtakeさんから!
こちらTAMAKI YUKIHIROさんから!
こちらKen_さんから!
こちらさわさわさんから!
こちらmasaさんから!
こちらたびんさんから!
こちらさかべぇさんから!
こちらaoaoさんから!
こちら梅酒みりんさんから!
こちらおやぢさんから!

みなさまたくさんのお写真、大変ありがとうございましたー!

色んなタイプのお写真がみれて毎回イベントあとはたのしいでやんすやんす!
送ってくださりありがたや!

次は夏コミかな?
ちょこちょこライブとかでもコスプレしてますので、ご興味あればぜひ〜〜!

さて、超会議おつかれさまでございました!!!

ニコ生して寝る!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ