ニコニコ超会議2018 コスプレ写真まとめ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ニコニコ超会議2018 コスプレ写真まとめ

ニコニコ超会議、大変お疲れさまでございました〜〜〜〜!

今回の超会議では両日とも外配信ブースにて、生放送させていただきました。
10時〜11時の枠でやらせていただいて、そのあとはコスプレ広場にいったり〜、ブース見て回ったり!

結構去年一昨年あたりはバタバタしてたので、ゆっくり超会議みれて楽しかった〜〜!

コスプレぺたり。

1日目は、戦姫絶唱シンフォギア XDの立花響ちゃん!
おっぱいのあるイケメンとよく書かれてるので表情がいさましい👍🏻



全身はこんなかんじでありました!

みなさんからいただいた写真もぺたり。
こちら大鉄神まさとさんからいただきました!
こちらはたびんさんから!
こちら放送中の時の〜!Leopardさんからいただきましたー!
こちらはか◇が◇みさんから!
同じ作品から風鳴弦十郎さんのコスプレ!
響ちゃんの師匠的な存在のキャラなので、一緒にお写真撮っていただきました!

ぺたり!

1日目はこんなかんじでしたたた!

2日目はアズールレーンから、愛宕さんのコスプレをさせていただきました!




ぺたり。

かわいかろう!!!


さて、愛宕さんのみなさんからいただいた写真もぺたりとしたいところだったのですが、携帯からだと15枚しか貼れないので、次の記事でみなさんからいただいた愛宕さんの写真しょうかいするぜ!!!

つぎのきじにつづく。

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ