痛ドルとして最後の挨拶 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

痛ドルとして最後の挨拶

4月1日、
痛ドル卒業ライブがありましたね。
痛ドルとして参加した数々のライブ、楽しかったですね!

私は卒業ライブは参加できなかった代わりに文章の方を送らせていただきました!


こちら⤵︎

闇を切り裂いて光が満ちる聖なる刻(とき)姿を見せられず、心が痛んでおるぞ。

元痛ドルの中二病担当、もとい漆黒の堕天使"七歌"だ。
我が眷属(メンバー)達よ、そして我が親愛なる僕(お客さん)達よ。
御機嫌麗しゅう。

今日、痛ドルユニットが解散…いや卒業イベントですね。思えば、痛ドルとして声をかけて頂いたのは2014年2月15日に行われたTIF(東京痛ドルフェスティバル)でした。

初めて痛ドルとして参加した時、周りを見たらみなさんのキャラがまあ濃いこと濃いこと。

ストーブでこける方、セーラー服のツインテールアゴお兄さん、ふわふわボディのお姉さん、マイケルジャクソンのようなお姉さん、可愛いのにど下ネタを言って崇められてる人、自称可愛い人、注射器を持ってお客さんを殴る人、昔から知ってるけどいつの間にか弾けてた人、そして水着で進撃の巨人を歌うおっぱいのお姉さん。

こんな文字の羅列、見たことありますか?
私はありませんでした。こんな文字だけで胸焼けしそうな人達、初めて見ました。

「いや面白そうなイベントだ〜、いや、待てよ?私達のどこが痛いんだ??」

そう思いながら参加したイベントでした。
{8AA66ADA-3828-4B6B-9B81-9DD2A0F511A5}


初めて痛ドルとして参加させて頂いた時、楽しくて仕方がなくてまた次のイベント、また次のイベント、と参加させてもらってました。

そして2015年の8月に痛ドルユニットが結成されましたね。
{349B2AF9-4AB3-41ED-B786-EF5D59FE72CE}


痛ドルのユニットの一人として参加させてもらえたこと、本当に楽しくて幸せでした。
{A1BC7413-3685-42D8-AE94-6FC5BEF9FC2B}


でもちょっといろんなこともありました。
こんな場で言うのもなんですが、メンバー間でもいろいろありましたね…。物販の時どうするかとか、いろんな話をしましたね!私は未だモヤモヤしています。
本当なら痛ドル、もっとやって行けたんじゃないか…ってね!なんちて!


そして何より、お客さんには沢山迷惑をかけたと思ってます。
ライブが終わったあとの打ち上げで、お金をもらってるのにも関わらず片付けをしてもらったり。打ち上げに参加しないと物販を買えない状況もありましたね。
なんというか、ここまでいろんなことがあったのに、最後の卒業式までずーっと痛ドルを推してくださってたお客さん達には、感謝したいことが沢山あります。




痛ドルに興味をもってくださって、出会ってくれて、ありがとうございました。皆さんに会えたこと、本当に嬉しかったです。

もう痛ドルは無くなって、皆さんとの関係も無くなってしまうかもしれません。
でも皆さんのことはずーっと忘れません。
皆さんと過ごした、痛ドルとしての日々、本当に楽しかったです!

沢山話してくれてありがとう!
 
痛ドルのライブは楽しかったでしょうか!

またいつの日か、みなさんとどこかで会える時を待っています。

そしてさちこさん、痛ドルに誘ってくださって、本当にありがとうございました。
こんな素敵なお客さん達、そして痛ドルのみなさんにめぐり合わせてくださって、本当にありがとうございました。

「お呼びですか」のお二人、そしてさちこさん改め、さちこP、ずっと応援してます!
がんばれー!



我が名は、漆黒の堕天使もとい聖なる衣を身に纏ひて歌いつづける金糸雀!
久遠の時の中で再び巡り会える刻(とき)をいつまでも待っておる、さらばだ、我が僕たちよ!
フハハ……フハハハハハハハハ!


{263E1D50-25FC-4E49-8DAC-82B97011301A}


楽しい活動でした、皆さんありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!

元痛ドル 中二病担当、七歌からのお言葉でした!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ