かんげき | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

かんげき

今日は高校時代の友達の劇を見に行ってきたー!

なんとかいうか、ストーリーがめっちゃ純粋で一人一人が輝いてて素敵!
なんというか、こういう劇場でミュージカルを見たのが初めてで、新鮮でわくわくした〜〜!
感激した!!!

メインヒロイン?で主演の女の子のキャラクターは、好きだった男の子と昔した約束を忘れずに、ずっとステージに立つことを目指しつづけてた、女優志望のカスミちゃん。
路上ライブで出会ったアーティストのユキ君という男の子の歌に感動して、応援するためにユキ君が副業として勤めるホストクラブに行くようになった。そのホストクラブで昔好きだった男の子と再開して…?

メインヒーロー?で主演(W主演かな?)だった男の子は、昔カスミちゃんとした約束を諦めてしまった男の子のルカくん。二人のすれ違いとかがいろいろある。
ユキ君の勤めるホストクラブに新人として入ってきて…?


夢を諦めた男の子と、約束を守って夢を追い続けてる女の子、そして周りの優しさに救われたり、もう一度夢を見たりするそんな感じのとっても面白い話でした!

主演と脚本と演出を勤めてたのが私の友達で、鼻が高かったであります。

まっすぐな素直な歌い方で、透き通るような歌であった〜。

私も歌が好きではあるんだけど、ミュージカルの歌と、普通の歌ってやっぱり違って
癖のある歌い方、これも個性があっていいし、ミュージカルのハリのある通る声で、まっすぐな綺麗な歌い方もとってもいいなぁと…。

どっちの歌い方もすてき!!!!と思った今日この頃でありました。


そして今日はニコ生がメンテで放送できない!
がっでむ!!!!

{670E799A-49F2-47BF-8A08-78E93416F92F}


おわり。

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ