今日はさくらのひ! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

今日はさくらのひ!

一番楽しかったお花見は?

 

image

ココさんと桜 2015年3月

 

どこかに行ったついでに桜をみるっていう程度で

世間一般で言うような、お弁当やお菓子、飲み物やお酒を持って場所取りしてー…

というような所謂お花見ってやつはしたことないなー!

 

image

桜の花は好きだし綺麗だから毎年、写真は撮ってるんだなあ。

ということでここからだんだん、時間が遡っていきまする!

この画像は2017年!

 

2016年 高校を卒業したばかりの頃、卒業記念の撮影会で!

 

2015年 撮影会で頂いたお写真!

 

2014年 踊ってみたの撮影ついでに撮ったやつ

130331_1455~02.jpg

2013年 中学校卒業した頃。

120409_1155~01.jpg

絶賛不登校中だった2012年 

アーサーがまだ小さい!!!

 

2011年のブログには桜の写真が一枚もないことがたった今、判明。

震災だとかで桜を撮る感じじゃなかったんだと思う。

 

100404_1554~01.jpg

2010年 小学校を卒業した頃。

 

2009年2月からこのブログを始めたんだけど

残念ながら桜の画像がなかったんで4月に撮った海の写真をば!

 

なんだかんだ、日本人は桜が好きなんだなー。

桜は卒業だったりお別れだったりを連想させるから綺麗だけど

ちょっとだけ寂しいんだなぁ


まだまだ咲いててほしいな!

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう