3月19日で今日はミュージックの日 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

3月19日で今日はミュージックの日

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?というブログネタ的なやつ・・・

 

ある・・・というかそうなるために頑張ってはいるんだけども。

image

現実はなかなか厳しくて頑張ったからといって必ずしも結果が伴うわけではない。

image

自分たちで作った曲もあるけど、まだCDにはできていないのが現状。

なんとか、来年の生誕ライブまでにアルバムを製作したいと思ってて

ちょこちょこ曲作りもしているんだけども・・・。

いくら曲を作ったところで聴いてくださる方がいなければ意味がないので

今は何よりもライブに来てくださる方に楽しんでいただけるステージを心がけている。

 

私たちに興味を持っていただけること。

ななかと!を知ってもらうこと。

ななかと!の歌を聴いてもらうこと。

 

そのためのツイッター、ブログ、ニコ生だったりするのだけど

バイトやら何やらでブログの更新がサボりがちになったり・・・。

ニコ生も1時間できないことも最近はちょくちょく。

 

image

ライブに来てくださってる方々が告知やら宣伝やらしてくださってたり

 

image

写真や動画を撮ってくださったり・・・。

本当にありがたいやら申し訳ないやら。

 

image

もっと頑張らないと!

と思う七歌20歳の春。

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう