アニホリがぞうとくしゅう | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

アニホリがぞうとくしゅう

先日のアニホリでのお写真いただきましたー!
のでぺたぺた。

3月のアニホリは姫・プリンセス特集!
メドレーではこちら!
{718D55A3-8ED8-4EDA-BF8D-AAA58B4029A8}
戦姫絶唱シンフォギアからクリスちゃんのコスプレ!
戦姫⇦姫ついてる!
という所からえらびました〜〜( ◠‿◠ )

「逆光のフリューゲル」を歌ったぜ〜〜

{DA0CED7B-88FD-49DE-B567-8C6680EFABD6}
そしてななかとの出番の時間には!
ラブライブから
・勇気のReason
{6C1DDBB4-6A30-46C3-8558-913FB565F774}
なんかロックっぽいイメージだから革ジャンを着ていたよ!
{EACD32C1-0EB5-42C5-8165-D84C5DC83046}

たよ!

{559C7970-80F8-486C-9B0A-55CF546D8F9C}
いい色!!!

{C59B1B3D-B8ED-4BFA-AD69-DF0E97924BD6}
あんちゃんのソロでは
・動物戦隊ジュウオウジャー 
を!

{CF989C0A-3483-423F-93C2-F5609D8C0BFB}
そして二人(+りりぃさん)
で、START DASHを!
{51B7AF98-FC2E-4EA2-ACD1-56D37D011801}
かみのけぶぁぁ!

{50068C27-BB33-48B9-BCF8-FE2F69D711AA}
三人の立ち位置はこちら💁‍♀️

あんちゃんがことりちゃん……
START:DASHがアニホリで見れるのはレアなんだぜ!!

次の機会をお楽しみに!

お写真は月風狼さん、おやぢさん、やちるさん、ほらいぞんさんからいただきました!

みなさま画像ありがとうございました〜〜!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ