ぼかろで! 撮影タイム編 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ぼかろで! 撮影タイム編

撮影タイム編!

{381EDAD3-2314-4EEC-BBB9-BC1EBB4656EC}
 
{E02AF0C6-4191-4AF8-9E4B-68FB463FBC92}
 
{B88B06AE-F622-43AC-AFE4-659238024F3C}
 
{CAD8482B-3FAD-41B6-8DD8-EE9D0B85CD0B}
 
{CFCA316E-24AE-4D54-9B5F-06581F409814}
 
{5EC93947-FDAB-46DB-A51B-2A1C99B7672A}
 
{23791487-55F0-4DE9-9963-8051082697A9}
 
{6FC4C9CE-EE6B-4020-BAD0-E0C18DB54C63}
 
{F79CE934-C816-4CA0-B311-B3E9A805743C}
 
{C4FF89FF-6A11-4325-A5E7-2FB2C5191CEF}
 
{1D2003F5-41F0-4BD1-95CD-6FEFAD587AC2}
 
{5042BE08-7554-43F8-A921-9DF315FBF58B}
 
{F5872C13-0FE8-4707-9191-F1FACC91D0C6}
 
{8E8C046B-787C-4756-BFE7-1C83ABB9D448}

撮影タイムのようすでござーいました!
 
あさがやドラムさんで隔月(偶数月)に行われている、ボーカロイドオンリーライブ、
ぼかろで!はこんな感じで自由に撮れちゃう楽しいライブなので
ぜひぜひ、遊びに来ていただければさいわいでする。
もちろん、私、七歌だけじゃなく、撮影タイムに参加される、他の方も撮れるんだよ!
スマホでもオッケー!ガラケーでもオッケーなんだよ!
写真撮れればカメラじゃなくってもいいんだよ!!
動き回っていいし、好きな角度で撮れるからサイコー!
 
そしてこちらの記事のお写真はおやぢさん、Leopardさん、hrkさんから頂きました〜。
 
撮影してくださった、みなさま大変ありがとうございましたー!
 
さて!3月11日はあさがやドラムさんでアニソンホリデーZZ
今回は昼間のライブでございます!
いつも通りに来るとアニホリは終わっちゃってますので
朗読ナイトという別のイベントやってますので・・・。
万が一、間違えて夜にお越しの方はぜひ、朗読ナイトへどうぞ!
間違えないのが一番良いんですけども・・・。

11日(日・昼)アニソンホリデーZZ  ※3月は昼枠開催です。

出演:りりぃ・ななかと!・園林檎・都城ゆみ・木ノ下ゆり
M C:高嶋ふみ
★あさがやドラム 主催 企画:高嶋ふみ・りりぃ

あさがやドラムで10年以上続く老舗アニソンイベントです。

時間:12:00open12:30start
料金:前売¥3,000当日¥3,500+ 1drink ¥500~

★あさがやドラム 主催 企画:高嶋ふみ・りりぃ ★イベント出演者募集ページリンク

 

今回のアニホリのテーマは3月なので「卒業」とか「春」とか?

いえいえ、今回のテーマは「プリンセス」でございます。

 

 

どんなプリンセスの曲が聴けるかは見てのお楽しみ!

明日はあさがやドラムでぼくと握手!!

 
では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ