たくさんたくさん | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

たくさんたくさん

今日はいちにちゆったり!

スキーの後で首がぎっくりって感じで痛い痛い…
衰えを感じたぜ…U^ェ^U

ふくらはぎから膝裏、腕が痛くて急にあがらない…手首も痛い…
でもとっても楽しいからまた行きたくなってしまう!

スノボめちゃくちゃたのしいよ〜〜、みんなやろう〜〜〜

さて、スノボの話は置いておいて
次のライブは28日!

2月28日はぼかろで!があるよん!

{C6AB0710-76AB-48C7-B4CE-07CDFBD5A93F}

{E4C27B04-5130-4DA2-B519-F9DE70DFC7C7}

{C819CB5F-CA6A-4B9D-90BE-C3F9EE01601C}

{43862182-0BAD-4225-8BE6-D55A4F3877AD}
こちらはLeopardさんから

{550C7A34-FF2C-41D7-8478-AB6BB0E4C353}
こちら月風狼さんから
{6C44AEBD-361D-4CE0-8E8B-848A46FF09F1}

{A08D696F-9351-446C-83D5-19B51819DFEB}

{3CEBA2AB-8E81-4ECE-92C4-B9C00A1807F2}

{D21E283E-FCED-46E7-938A-AD6CA770B47E}

{FF16C4EE-3EA2-44DF-B3E3-A44FF6119748}
こちらはおやぢさんから


ぼかろで!は、私たちななかと!がMCを務めさせていただいてる、ボカロオンリーライブなのです!
歌の時間や撮影タイム、踊ってみたなんかもある、すごくおもしろーいライブー!

ぼかろで!では、こんなにいろんな写真が撮れたりするのです!

ぜひぜひカメラや携帯を持ってきーてーねー!

詳細はのちほど!
28日の夕方は、ぜひあけておいてね!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ