がうがう!ご心配おかけしましま! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

がうがう!ご心配おかけしましま!

{3A4857DF-3CAA-4489-B270-43BF20D1A5D6}
ぺたり!

おとといからスノーボードにいってまいりました!今回は二泊三日。
{FD8ED1F5-4A29-4644-9ED8-AC5EA77203C5}


たくさん滑ってきたよー!

一昨日は、吹雪いてしまって一本目の後断念。

昨日はそこそこの快晴でたくさん滑って
今日は雪がちらつくこともない、雲がすこししかない晴天でしたー!

{6BAF4688-CF47-4951-B0F6-26182ABCF776}
今年も斑尾高原でしたた!
雪質が最高でたんのしかったー!

{944CF1C6-56DD-49C5-B44D-179DF5F5CC9C}
かえりにあった変な岩

1日目吹雪いて滑れなくなって、スキー場から帰れなくなって、遭難しかけたりしたけど
最終日ぴーかんでよかったー!

まことに楽しいスキー旅行でした!


ねむい…😴

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ