へあどねーしょん | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

へあどねーしょん

ででん!
でん!
{B1BECF60-7BB5-4F6F-BBCA-AC8AFE6A0E12}
でん!

ということで本日、髪を切って寄付してきたんごご。
ヘアドネーションってものでして、こちら31センチ以上の髪の方は髪を寄付できるとかとか!
何に使うかというと、白血病患者の方や癌患者の方の医療用の人毛ウィッグに使うらしい。

実はそのために髪を伸ばしてたり(๑>◡<๑)
せっかくなら綺麗なウィッグを作って貰って、誰かの役に立ちたいじゃないですか?
だから髪を染めたりパーマをかけたりしなかったのですん!!

さっきのニコ生でも散々いじられたから念のため言っておくが、失恋じゃないよ!

{64AB9A7B-B95F-405F-AD88-F156954CC2CA}
ばっさりすっきりしましたん。

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ