ななことななえのインスタグラマーの旅(嘘) | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ななことななえのインスタグラマーの旅(嘘)

{716CA95A-C571-4578-A1CB-49B60018E549}
昨日は小学校からの親友のななこと出かけてきもうした( ͡° ͜ʖ ͡°)

エッグスシングスっていうインスタグラマー()に大人気のパンケーキ屋さん。
{A95AD866-F5F0-4B3F-9B68-0B087310CCD8}
↑ななこが写真撮ってくれたやつ

生クリームが大量にパンケーキに乗っていて、こんなに生クリーム食えるかな…と思ってたんですが、わりとすんなり食べれましたん。
5枚のパンケーキの上に生クリームが乗ってるので、後半のパンケーキの方がきつかった٩( 'ω' )و

思いのほかお腹いっぱいになる!!!!
すごい!

{01B7E062-7532-4E06-825E-0B5106F8A2A8}
なぜかケチャップを手に持っているななこ
{772947EC-E1A4-4B1C-B3D7-FAF0C1E07C16}
そのあとは中華街をぶらついて、散策したり
山下公園に行って氷川丸の中を見ようと思ったら休館だったり、コスモワールドに行こうと思ったら休園してたり…

{C4BD321A-6889-4D83-B323-A48A7345653A}
赤レンガ倉庫にも行ったよん

{CB3CA187-7627-4FA0-A3B8-516996987716}
ご飯をたべにらんどまーくたわーへ!

{67912AE5-C21E-4E92-8025-8CCB1E6EF4D6}

{CDAB1582-76FC-4BB7-8421-F7B34A7F7288}
めっちゃボリューミーなのにそこそこお安い!
横浜すげぇ!

{FB2C1013-0948-4D52-B0A5-74C31D2286B5}
夜も更けた頃に解散!
{5C3E2952-3447-42A8-A143-02C2DA5B2516}
さいごにぱしゃっと

たくさん喋って楽しい1日であった…( ͡° ͜ʖ ͡°)👍🏻




{48520B98-A64E-44C1-8D55-CF87A98F391B}
そして今日はライブであった…!
口にヘルペスができてしまって、あいたたーな1日でございました(´・_・`)

今日も来てくださり感謝感謝!
次のライブは1日のアニソンアコースティック!
今度は私が伴奏でござる。

よろしくおねがいします!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ