コミケ2日目!遠坂凛! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

コミケ2日目!遠坂凛!

本日お写真撮ってくださった方々、ありがとうございましたー!
{EF6DF51C-07D1-47DB-A451-0BE4154F295D}
今日は遠坂凛ちゃんのコスプレでしたー!

{4072ADC8-9EFE-41D3-9B7D-D09C92933A60} 
自撮りが

{2F0AE7E1-C771-4FD2-86DC-9B608D7C06DF}
めっちゃ盛れた!!!

カラコンの発色がめちゃんこいい!
サンプルでもらったものなので、そこまで発色良くないかも〜って思ってたんですがなんとなんとめっちゃきれいでした!

ありがたいー!
カラコンについての詳しいことは別の記事で書くぞ!!


そして今日は友達と写メとりまくった!ぞー
{64EBDC43-4D2D-4735-A04E-0C915DF6D0FB}
周りなちゃんとー

{0AAA7090-6CB9-44C0-B6B1-33736C65A516}
高校の同級生のちゃんわだと

{528F24DC-9655-4A3D-A84D-B503E0CD921D}
おっぱいのおおき…いや、コスプレイヤー友達の月乃きらちゃんです。

写真撮ってくださった方々、お写真ぜひぜひいただければうれしいでございまする!

ということで2日目大変お疲れ様でしたー!
コミケ、残り1日!がんばりましょーう!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ