C93 1日目 東つ-15b かんつぉーね でぃ せって でぼくと握手! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

C93 1日目 東つ-15b かんつぉーね でぃ せって でぼくと握手!

いよいよ今年最後のビッグイベント、コミケがあと9時間後に開幕します!

 

何度もブログで宣伝しまくっていますが、今回も私のサークル「かんつぉーね でぃ せって」にて

コスプレROMと写真集を頒布させていただきます!!

 

お品書きはこちら↓

 

そして新刊セットのおまけはサイン入り先着10名さま限定クリアキーホルダー!

こちらは実はまだお見せできません!

当日のお楽しみってことで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そしてこちらは俺妹 桐乃写真集ご購入の方だけの限定クリアキーホルダーになります。

imageimage

ひとつひとつ丹精こめて手作りいたしました!

 

更にびっくりどっきり価格の新刊&既刊のまるごと全部セット

お値段は16500円となっておりますがこちらのおまけはクリアキーホルダーに加えて

更に!!!

昼間にこつこつと描いた、こちらのミニ色紙が付いてきます!!

まあ、このお値段なのでお買い上げになる方はいないと思いますがこれは限定1名さまですね・・・。

 

そして「かんつぉーね でぃ せって」は本当に太っ腹なので(あんちゃんが)

今回、単品でお買い上げの方にも

image

こんな感じのメッセージカードをプレゼントさせていただきます!!

このメッセージカード、一枚一枚手描きなので気合を入れて色塗りまでしたものもあれば

疲れて若干、手抜き感がある

 

image

こんな感じのものもございますので、コンビニでよく見るようなくじ引きにしたいと思ってます。

 

SSR的なカードを引き当てた方も☆1個的なカードを引き当てた方も

ちゃんとお持ち帰りになっていただけるとうれしいです!

その辺に捨てられてると悲しいので(´・ω・`)

 

1日目はほぼ 東つ-15bにいることになりそうですが

2日目、3日目は庭園広場とかエントランスとかのコスプレエリアでうろうろしてますので

見かけたらお写真でも撮っていただけると嬉しゅうございます!!

 

今日から3日間、皆様、風邪を引かないように体調に気をつけてコミケを楽しみましょう!!

 

では、、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ