お写真いただきましたー!と、ぼかろでの話! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

お写真いただきましたー!と、ぼかろでの話!

遅くなりましてすみません!

先日のぼかろで!のお写真いただきましたので
写真の説明と共にぺたぺた。

説明しよう。
「ぼかろで!」とは、ななかと!がMCを務める、ダンスや歌のライブ、撮影タイムなどもある、ボーカロイドオンリーのたのしいライブである。
説明終わり!

ぼかろででは、1組終わるごとにMCタイムでちょろちょろと出させていただきました。
たくさんお話しさせていただいた出演者様方、大変ありがとうございました!

{E1AAA9CC-E34B-4C59-BCE6-1FF569B7D274}
撮影タイムでは、私も撮影される側で参加しながらMCしながら撮影していただきました!

{60562158-6323-4C01-9A88-84690FEEF821}
ぺたぺた

{DE24DAF4-4AC7-4974-8771-A6E1E32C5B78}
ぺたぺた

たのしい撮影タイムでした!

撮影タイムで出演させていただいたあと、出演者さんとの間で時間がちょっと余ってしまったとのことで急遽たまたま練習のためもってきていたギターで「FromYtoY」を!
{DCDDD589-C23E-4401-B8CF-0544A6E98E40}
榊音結衣さんとななかと!の3人でコラボさせて頂きました😊👏🏻

そしてななかと!の出番では!

1曲目は私のソロで「Little traveler」を。
{AF587BC7-9005-4CBA-ACB8-BC4AEE0AAE2D}
星の王子様をイメージして作られた曲!
{0DB1FBB1-5F71-44CD-A676-4273B4D2B6CB} 
とっても綺麗で、いい歌詞なのでおすすめ。

{048ED47C-A574-4CE4-AB55-E2F619F2CDB5}
そして2曲目、あんちゃんのソロは
「それがあなたの幸せとしても」
こちらバラードで、聴きやすい曲!
メロディーラインが綺麗な良曲でする☺️👏🏻

{F16FA6CA-F0E9-4F84-B382-DC793B4365F0}
三曲目は「デッドラインサーカス」
榊音さんとまたまたコラボさせて頂きました!
今年、たくさん榊音さんとコラボさせて頂いた曲でした…!今年最後の歌い納めとして楽しく三人で歌わせていただきましたー!!!
すんごいテンションの上がるかっこいい曲!
おすすめ!

{032D457A-454D-4C52-A7F1-21025EA781C5}
(ここまでのお写真は全ておやぢさんに頂きました!ありがとうございました!)

そして今年最後の歌い納めの曲は「脱法ロック」
今年たくさん歌わせて頂いた曲でした!
ノリもよくて、歌っててすごくたのしい曲なので、テンション高くなりたいときに聞くのがオススメ!

来年のバースデーライブで絶対歌うので、最初の掛け声(うぉっおっお、うぉうおっおー)の部分をたくさん練習してきてね!

そんな感じのたのしいぼかろで!でした!
{5689B816-5008-440A-B5BD-75DCDF7127C9}
帰り際に急いで撮らせて頂いたやつ!
お写真撮らせていただいてありがとうございました!

{578D8F87-74B1-4DF0-B4B3-B8056E2D4CD7}
(こちらお写真はLeopardさんに頂いたもの!
     ありがとうございました!)
次回開催は2月28日。
ぜひお越しくだされば幸いです。

そして来年一発目のライブは七歌のバースデーライブ!
2018年1月13日はあさがやドラムでななかと!と握手!🤝


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ