ぼかろで!〜とりあえずねむいので明日詳細うpします〜 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ぼかろで!〜とりあえずねむいので明日詳細うpします〜

本日ぼかろで!4回目!
大変ありがとうございました!

{0B653B0A-0D49-4907-B10C-72AA00B5FC48}ぼかろで!では毎回ミクちゃんをやっておりますな。
ミクちゃんです!
 
ななかと!揃っての今年最後のライブ、たくさんの方々にお会いできて嬉しかったでする。

{B96EF570-D6EA-4D18-B419-550B63C732E5}
みなさんたいへんお疲れ様でございました!
出演者の皆様と!
{1B7FDE48-8B84-4D82-8B8E-D880E3E31A65}
たくさんコラボさせていただいた、さかねさんと!

あんちゃんは残り2回!あさがやどらむにてライブに出演予定です、どうぞお越しくださいませ!

取り急ぎ更新失礼しました!
明日詳しく書くよ!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ