桐乃さんぷるちょぴっとかんせい! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

桐乃さんぷるちょぴっとかんせい!

桐乃さんぷるちょこっとかんせい!
{E7504DAB-5F50-411B-A052-789CD2B48B92}
ぺた
{C9D17DAD-F8A5-408C-85AA-327DCF74F825}
部屋着風!
{E58201D4-D38A-4981-B754-6D163023C81A}
めいど!
{9BCD51C9-892D-4AC2-BAC4-A5212D767C9A}
ぱじゃま!
{4FCCA276-FA59-4DA8-92C3-F005B8E2FEAA}
せいふく!

C931日目の東つ15bにて頒布させていただく、俺妹 桐乃コスプレ写真集のさんぷるがかんせいしたぽよ!

桐乃ROM可愛い写真ばっかりでおすすめ〜〜!
ウェデイングドレスも入ってるしおすすめめ!

とーーーーっても素晴らしい作品になるぞ〜〜!
ジャケットも完成次第はるぞう!

明日はあさから1日編集ざんまい!がんばるぞい!
朝早いので今日はニコ生お休み!
おやすみなさい〜〜🌙

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ