よのなかかねなのよ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

よのなかかねなのよ

{B1F1F7FC-DCA2-45BF-AB19-68C7D57476CE}

今日もバイトでした!
11月12月は冬コミの準備のための出費が増えるのでガンガン、バイトしないと!
 
C93では造型師さんとのコラボの「戦姫絶唱シンフォギア」第二課(翼、響、クリス)のフル装備写真集
masaya
やちるさん
夏コミでやったヴァルキリーズサマーver.のクリスちゃんもおまけに入れるよ!
 
 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 高坂桐乃 コスプレ写真集
image
スタジオ撮影のときの自撮り!制服verと
image
部屋着Verと
image
メイド服ver
 
20歳記念写真集(撮り下ろし振袖写真やウエディングドレス写真も収録予定)
 
高校卒業記念のときの1枚
 
もう、衣装代やらスタジオ代やらもろもろの出費がこれからやばやばい!!
少しでも制作費を浮かせないと!!と思ったり思わなかったり(ㆁωㆁ*)
ずっと前に成人式用にオカンが用意してた振袖は夏に千葉に帰った時に
ばあちゃんちで合わせてみたらなんだか似合わないってことになって新たにもう1着用意することに・・・
ってことでオトンに買ってもらった、成人式用の振袖ももうすぐできあがるんですよねー!!!
それを前撮りして写真集にぶち込んでしまえ!!という作戦!!
 
シンフォギアの装備も造型師さんの手によって着々と製作中!
衣装は毎度おなじみのオカンが作ってくれることになってます。
 
俺妹は既に撮影を開始、あと1パターンの衣装で撮影して編集作業に入ります。
 
なんだか、回を重ねるごとに大掛かりになっていく、コミケ準備。
やってるうちにあれもやってみたーい!
こんなことしたら面白いかも?って気づいたら制作費が嵩む嵩む!!
今までは何とか、赤字回避できて、次のコミケの制作費の1部に充てることができてるんですが
今回はどうなることやら・・・。
 
 
実は来年の1月13日のバースデーライブ限定の20歳記念写真集も計画中。
こちらはコミケで頒布するものとは内容がまったく違う、成長記録的なものを収録します。
 
かんつぉーね でぃ せってでは再販は絶対にしないというのが私のポリシーなので
コミケの頒布物もバースデーライブ限定の写真集も数に限りがありますので
みんな頑張って手に入れてください。
 
 
では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ