メイクと打ち上げと写真盛りだくさん | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

メイクと打ち上げと写真盛りだくさん

{A4AAAF62-8E06-46E4-A040-36E130FBC5A6}
バイトでございましたん!
久しぶりにメイクをしたようなそうでもないような!
 
いまだメイクをして外に出るのがめんどいので、なかなかメイクしないんですが…
今日は早く起きれたからかるーーくメイクした!
写真が盛れる盛れるぅ( ✌︎'ω')✌︎
 
昔は自分でメイクできなくて、オカンにしてもらってて、元々やり方をずっと見てたからなにをするー、どれをするーっていうのはわかってたんだけど、やっぱ実際自分でやるのは最初は難易度が高い!
最初は全然アイラインもうまく引けないし、どこに色おくんだ?と。
(多分自分でメイクを覚え始めた頃の写真↑)
そんな七歌は徐々に大人になるにつれてメイクのやり方とかを覚えたのでした。
(最近の最新のメイク!↑)
きっと、これが大人になるってことなんだ…٩( 'ω' )و
 
来年は20歳!ちゃんとした大人になるべく、頑張るぞ!💪
 
20歳記念ライブは1月13日のお昼開催!空けといてね!
17時からは打ち上げだよ!出欠確認をそろそろ取ろうと思ってるから心の準備をしておいてね!
鳥貴族の28とりパーティーってやつを予約するので、値段をちゃんと確認しておくこと!
 
よくあるオフ会みたいに、食事代+お布施とかじゃなくて、自分のぶんの食事代だけ用意しとけば大丈夫だから安心してね!
こちらのみの参加はできないから注意注意!
 
よろしくお願い致します!
 
では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ