もなみさん生誕ライブ!(たくさん画像あるよ!) | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

もなみさん生誕ライブ!(たくさん画像あるよ!)

昨日は、もなみさん生誕ライブでした!

もなみさんに初めてお会いしたのは、初めて痛ドルのイベントに呼ばれた時!

そこから一緒にユニットで踊ったり歌ったりして仲良しに!

もなみさんはとーっても面倒見がよくて、優しくて本当のおねーちゃんみたいに甘えさせてもらっておりまする。

初対面は痛ドルだったのですが、実はその昔痛ドルの前、私がナマケットgirlsっていうイベントの水着枠で参加させていただいた時に、私の前の枠で出演されてた方で・・・・

そのイベントの優勝者だった方!

当時は面識もなかったし、交流もなかったので今こうして仲良くして頂いてることがとても嬉しい反面、運命とは不思議なものだなぁと思っております。

 

急ぎぺたぺた↓

OP一曲目、もなみさんのオリジナルソング、アイムハングリーから

二曲目はあんちゃんともなみさんのコラボで、preserved roses!

三曲目は革命デュアリズム!

ニコ生しながらの、早食い対決!

全然焼き鳥が口の中からなくならなくてハムスターになってる私。

早食い対決は勿論負けた。

二回戦! もなみさんVSあんちゃん!

あんちゃんも勿論負けた!

余った時間のトークタイム!

食べ物の話とかあるあるとか話したよ!

撮影タイム!

いつもより可愛く見える~~~~

もなみさんの撮影タイム!

あんちゃんとのペア撮影タイム!

私とのペア撮影タイム!

そしてあんちゃんのソロタイム~~~!

コラボで、娘々スペシャルサービスメドレー大盛り!

ランカとシェリルで!

もなみさんのソロ撮影!

私のソロ撮影タイム!

私のソロ曲!Lettersongって曲でした!

歌詞がめちゃくちゃ良くて、いつもバースデーライブで歌わせていただいてる奴~、常連さんは聞いたことあるはず!

そしてもなみさんのソロタイム!シャルル、BloodTeller、月の裏側のおひめさま

を歌ってたお!

月の裏側のお姫様がとっても正直な歌で面白かった・・・。シャルルカッコよかったですん!

その後にコラボで不死鳥のフランメを二人で!メッチャかっこいい曲だから

きいてほしす\(^o^)/

そして踊ってみたの時間!金曜日のおはようと

ハッピーシンセサイザ!

 

そしてもなみさんの最後の曲!

「世界中の食べ物よりもきっと」

こちら痛ドルのオリ曲の作曲者のやじっすさんが作ってくれたとか!

かわいい曲だった・・・!

 

そしてアンコールの後に

バースデーケーキのバームクーヘンが!

MCの後、みなさん、ありがとうございました~!の瞬間!

 

もなみさん生誕ライブ、皆さま優しい方ばかりで楽しい1日でございました。

本当にありがとうございました。

そして、もなみさんのパパさま、スタッフさま、ありがとうございました!

 

最後に、主催のもなみさん!大変ありがとうございました!

ほっこり心があたたまるような、出てる側も楽しませて頂いてしまったライブでした!また新たな一年も、よろしくお願いいたします!

 

お誕生日おめでとうございました、大変お疲れ様でした!

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ