おれいも! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

おれいも!

本日は撮影日和でございましたな〜!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
から、高坂桐乃ちゃんのコスプレー!
昔アニメを見たときに、おかんに「ななに似てる」って言われてからやろうかやるまいかなやんだ事のあるキャラだったから、なんだかこの歳になってからだと遅かったかなーって不安だったけど、まだいけるな!!!

すっごーーいむかしに買ったんですけど、ぜんっぜんつかえてないウィッグがやっと使えてよかったよかった…☺️
色もめちゃくちゃイメージ通りで、実はこの時のためにこのウィッグは買ってあったのかもしれないな…\\\\٩( 'ω' )و ////
{AD3D3640-ECE9-44C0-A649-34C4450114A0}
ぴすぴす!

今日は制服と、メイド服を着ましたん!
{C3A79257-C32B-4169-A308-9C50D922609F}
桐乃ちゃん初めてやったから楽しかったンゴ☺️
元気いっぱいなキャラはやってて気分が上がるからいいですな〜。

もっと色んなところで着たいな〜〜!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ